スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

たくさんお金を増やしたいけどFXをやったことが無い人

FX(外国為替証拠金取引)とは、
FX業者に証拠金を預け、それを元手に、
1倍~400倍金額の外貨を取引する
ことができる投資商品です。 

例えば、1ドルが100円の時に1万ドル(日本円で100万円)
の取引をしたいとします。
外貨預金の場合ですと、実際に100万円+高い手数料
を払わなければドルを買うことができません。
しかし、FX(外国為替証拠金取引)の場合
外貨預金の20分の1ほどの手数料で
24時間リアルタイムでチャートを見ながら
為替取引ができ、10万円の証拠金で最大4000万近い取引ができるのです。USドル/日本円のレートは一日50銭~2円くらい動きますので、
10万円を証拠金とし1万ドルで取引していた場合うまくいけば一日5000円~2万円の儲けです。
しかも決済をせずに一日持ち越し場合にはスワップ(金利)が150円程度もらえます。
10万円を一日預けて、150円、1月で4500円の利子ですよ!?
銀行に預けているのが馬鹿らしいですね。

たった10万円しか元手がないのに、何万ドルも運用して知らない間にドルが予想以上に下がったしたらどうするんだ!?借金まみれになるんじゃないのか!?

と思われるかもしれませんが、証拠金が一定額以下になったら、
マイナスにならないよう、強制的に決済を行うシステムを取り入れている業者がほとんどです。
高いレバレッジで投資を行えば資産が倍になることもあります。
しかし、高いレバレッジを使うといつかは負けてしまうため、
余裕のある人はゆっくり運用したらいいと思います。

例えば100万円の証拠金があり、1日1%の利益をあげていったら
どうなるでしょうか?100万円が1日で101万円、
次の日は102万100円次の日は103万301円ですね。
増えた元本を使い1パーセントの利益をだしていく。
これを行うと70日で資産が倍になります。
為替市場は土日がお休みなので、約3ヶ月ですね。
6ヶ月で100万円が400万円
9ヶ月で100万円が800万円
12ヶ月で100万円が1600万円です。

うまくいかない日もあるでしょうし、
もっと低い利益率しか稼げない人も
いるかも知れませんが続けていけばいつかは巨大な資産になります。
実際に1年で数十倍にお金を雪だるま式に増やす人も
たくさんいますので夢がありますよね。
FXは小額から始められること、
また通貨の動きも株に比べて素直です。

今からこつこつと資産を増やしていき、
早期に経済的自由を手にいれることができればいいですね。
興味を持たれた方はとりあえず、

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』


“仮想トレード”で学ぶ、『為替マーケット』


で仮想の取引の体験をしてみたらいかがでしょうか?
もちろん無料ですし、たくさんの人がチャレンジしてるなかで
順位が表示されますので、
思わぬトレーダー才能に気づくかもしれません。(笑)












| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。