スポンサーサイト


勝率アップの秘訣システムトレード紹介。

Topscolaというのをご存知でしょうか

Take Our Profits Slowly, Cut OffLosses At once


利食いはゆっくり(大きく)、損きりは早く(小さく)。
という、英語の頭文字をとった、
システムトレードです。
人間恐怖で、売って、欲で買うために、どうしても感情が
入ってしまい、小さく勝って、大きく負けるになってしまうのが普通です。システムトレードは感情を排除し、コンピュータの売買サインだけにしたがって、機械的に取引をするものです。
私も何もわからずFXを始めたときにはいろんなシグナルサイトを利用しました。
外国為替証拠金取引の真実は、一日に売買の目安となるレートの
配信をしてくれるのですが、指標無視、ファンダメンタル無視で、??
と思いました。確かにテクニカルで、たまには勝てるでしょうが、
自分には危険を感じずにはいられません。
FXシグナルというところにも登録しました。
ここは、常にポジションをもちサインがでたらドテン。
ただ、ここのサインは非常にだましが多く、
ドテンごとに手数料をとられて、とてもじゃないけど
儲かるとはいえないと思います。
私的にはシステムトレードで信頼できるのは今のところ
ひまわり証券でも紹介してある、
Topscolaが一番かなぁ~?
と思います。
月数百万を稼ぐプロの方には不要でしょうが、
どうしても勝てないというかたには、
こつこつ着実に資産を増やしていくため
にいいかもと感じました。


 
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ユーロドルレジスタンス突破 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


